up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/24/2011

仙台MEGA★ROCKS決定!!!(ツ)

8/23

少しだけ暑さが東京に戻ってきて、ホッとしている。寒くなるのはまだ早い。

昼からプリプロ。数曲を同時進行している。少しずつ形になっていく曲もあれば、
なかなか形にならない曲もある。早く形にしたいという気持ちより、いままで通り、
その曲が最善の形になることを優先して頑張っています。

今日、告知解禁になったことが一つ。

10月8日(土)仙台で行われるMEGA★ROCKSへの出演が決まりました!
初です!嬉しい!
アポリアツアーのMCで「今年中に仙台にまた来れると思います」と言いました。
それが実現出来ることが嬉しい!

先週のブログで、来週は告知があるよ、と書いたのが、これでした。

今から楽しみです。みんな、仙台に集合ですぞ。

詳しくはDate fmのMEGA★ROCKS特設ページで!


【今日の一枚】

あー、今日も写真が、ない!