up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

8/14/2011

自分との(ツ)。

8/12

このブログの毎日更新もそうなのだが(これと比べたらアレだけど)、
曲作りだったりアレンジだったりは、自分とのせめぎ合いだ。

過去の自分、今の自分、そして未来。全部ひっくるめて、どうやって
自分と折り合いをつけていくかの作業の繰り返しなのではないかと思う。

前日にやったプリプロの曲と、自分なりにバトル(アレンジ)していたのだが、
いくらやっても凡庸で、これを越えたところに何かがあるのではないかと、
まるで大航海時代の新世界を探す旅のようで、おもしろくもあり、投げ出したくもあり、
また、未来の自分から、投げ出すなよ、と背中を叩かれている気もして、
がんばってみるが、いかんせん今日の時点では無理だった。

結論

自分のスキルをあげるしか、ない。


【今日の一枚】
本日はおやすみです。