up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/05/2011

ライブ@栃木県教育会館。(ツ)

12/3

昼前に都内に集合。あいにくの天気だったが、車で東北道に
乗る頃には曇り空に変わり、晴れ間も見えた。
寒さも前日の恐ろしい寒さに比べたら、格段にましだった。

半年ぶりの栃木ライブ。ホールでのライブも久しぶりだった。
メレンゲの楽曲はホールによく合うと自負しているところもあるので、
気負わず、いつもと同じく、一生懸命演奏した。
ホールは音が飛んで行く感覚がとても気持ちいい。

UNISON SQUARE GARDENと[champagne]のライブも見応えがあって、
とても刺激をもらった。上の世代と一緒にやるのとはまた違って、
こういう出会いもすごく刺激になる。

今回呼んでくださったRADIO BERRYと、栃木県教育会館に集まってくれた
みなさん、ありがとうございました!
来年も、栃木、行くぞー!

ワンマン、したいね!


【今日の一枚】



東北道のSAにて、嬉しそうに噂のスライム肉まんを買って来たクボさん。
美味しかったみたいです。




この日、俺のtwitterをフォローしてくれている方がちょうど2000人に達しました。
とても嬉しいです。これからもよろしくお願いしまーす!