up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/10/2011

グッズの打ち合わせとか。(ツ)

12/8

来年の10周年に向けて、グッズの打ち合わせを都内某所にて。

記念すべきこの10周年は、グッズも今まで以上に気合いを入れて、
来てくれたみんなが思わず手にとってしまう魅力的なグッズを作りたいと
思っています。

という想いを胸に、CENTRAL67の木村さんと打ち合わせをしてきました。
僕らが提案したイメージを、木村さんが如何に料理してくれるか楽しみで、
その出来上がりを待つ日々が嬉しい。


その後、単独で楽器屋を巡った。始めて訪れた楽器屋さんの人柄がすてきで
通っちゃおうと思ったり、いつも行く楽器屋さんの心意気に感謝したりと、
なんだかとてもいい1日でした。


【今日の一枚】



CENTRAL67木村さんの事務所には、思わず持って帰りたくなるくらいの
素敵なものがたくさんあって、それだけで楽しい!




渋谷の楽器屋さんの店先にあった、VOXのバイク。かわいいじゃん!