up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/21/2011

発掘してしまう。(ツ)

12/20

片付けなんかをしていると、懐かしいものをふいに見つけて
しまい感慨にふけったりしてしまうのは、きっと誰もが
経験してることだと思う。

例にもれず俺もそうであって、更には思い出は両手に持てるだけ持って
いってしまうほうなので、そういったものが家のそこら中に埋もれて
いるのである。

デビュー当時に載った雑誌やフライヤーなどが出て来たのでその中でも選りすぐって
段ボールに、ドーーンと放りこんだ。

雑誌の間にクリアファイルを見つけた。その中にはインディー時代に載った
フリーペーパーなどなどの懐かしすぎる品々。

その中から今日は一つ写真で公開。


【今日の一枚】

2003年11月8日に下北沢clubQueにて行われた、メレンゲの初ワンマン
ライブの時に配布した冊子の表と裏。今度どこかでお披露目したいくらい
懐か恥ずかしい(なつかしくてはずかしい)。







とにかくみんな若い!青い!