up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/27/2011

東京→埼玉。(ツ)

12/24

クリスマスイブであるが、朝から引っ越しだった。
なんとか荷物をまとめて、ギリギリセーフで引っ越し屋さんを迎え、
運び出し、実家に荷物を入れ終わったころにはお昼だった。

さすがに前日からひたすら片付けていたため疲労困憊ではあったが、
段ボールの数がハンパじゃなく多かったため片付けやらなんやらで
結局夜を迎えた。

15年ぶりの実家での生活がはじまる。


【今日の一枚】



空が広い地元の夕暮れどき。




少しはあのときよりは大きな男になれているのだろうか、なんて思ったり。




この日はやはり志村くんのことをいつもより強く思い出さずにはいられない。
引っ越しの荷物の整理で見つけた数年前の写真。
実家の仏壇を借りて、彼のことを想いながら合掌した。