up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/20/2013

ツアー2日目、名古屋終了!(ツ)

昨日の大阪から一夜明け、今日はツアー2日目名古屋CLUB QUATTROでした。

静かに燃える名古屋の人たち(勝手に決めつけてるけどね)の
視線や気持ちがステージにもすごく伝わってきて、じっくり
みんなの顔を見て演奏していたら、曲が進む度に曲を一緒に
共有してる感じがして、大阪で感じたものとは違う、楽しみを感じれました。
聴きたい曲は聴けたかな?

名古屋のお客さんのそれぞれの楽しみ方で楽しんでくれる感じ、
俺すごく好きです。

楽しい時間を共有できたことは、みんなの笑顔でわかったので、
またライブで会いましょう!ありがとう!

さあ、次は23日。
恵比寿LIQUID ROOMで燃え尽きます。


今回の物販場にこんなポスターがかざってあります。
「メンバーがちょっと悲しみます。」ってのが、いい!
恵比寿でも見つけてねー。