up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/25/2013

リクエスト結果、セットリスト発表!

今日は下北沢でおこなわれた、クボくん出演の共感百景を観にいってきました。
クボくんも初参戦ながら、歴戦の強者たちの中で奮闘してました。
イベント自体、とてもおもしろくてずっと笑いっぱなしでした。

イベントが終わり、メンバーとマネージャーでご飯を食べながら昨日のアンケートを回し読みしました。予想以上にみなさんが書いてくれたので読みきれていませんが(嬉しい悲鳴!)、たくさんの気持ちをぶつけて書いてくれていて、本当に嬉しいです。ありがとう!

さて、本題。
今回のツアーでみなさんが投票してくれたリクエスト結果のトップ10をここで発表します!さあ、あなたの選んだ曲は入ってるでしょうか!

10位 絵本
9位 声
8位 タイムマシーンについて
7位 8月、落雷のストーリー
6位 魔法
5位 きらめく世界
4位 ムーンライト
3位 ソト
2位 すみか

そして、映えある第1位に輝いたのは…

1位 君に春を思う

でした。
本当にたくさんの投票ありがとうございました!みなさんのリクエストのおかげでまた自分たちでメレンゲというものを見つめ直せるきっかけにもなったと思います。

そして、ツアーセットリストは、テキストではなく写真(スクリーンショット)でお楽しみください。

6月からのツアーの先行もはじまります!全国各地でお待ちしてますっ!