up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/13/2013

金沢へ。(ツ)

昼すぎに東京を出て、機材車に乗り込み金沢へ向けて出発。
金沢までの道のり、約500km。
3月に熊本まで行ったから、なんだかすごく近く感じるぞ。長距離ドライブに妙な耐性がついてきた。

長野がひたすらに長かったけど、それも抜けてもうすぐ金沢に着きます。

昨年6月のミュージックシーンツアーで8年ぶりに降り立った金沢に、1年と空けずに来れて、まず嬉しい!
自分たちのツアーも近いこともあり、東名阪のツアーが、東名阪金のツアーになったような気分です。(余談だけど、「金」って入ると、字面だけでもなんだかすごく豪華になるね!笑)
GOINGのツアーだけど、気分は自分たちのツアー!な感じで、燃えてます、俺。

前回のアナログフィッシュも、今回呼んでくれたGOING UNDER GROUNDも同世代。
明日もお互いいい刺激を与えられるライブになるといいなぁ。

まあ、同世代うんぬんも個人的にはあったりするけど、いいライブをして、来てくれるお客さんが僕らの音楽で泣いたり笑ったりして、幸せな気分で帰ってもらえたら最高です。

明日来てくれるみなさん、よろしく!