up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/24/2013

東名阪ツアー終了!

本日、Departure:galaxy to galaxy ツアーファイナル、
恵比寿LIQUID ROOM公演でした。

大阪、名古屋のお客さんにもらったたくさんのこと、
10年の活動の中でもらったたくさんのこと、今僕らの周りにいてくれる人たちが
くれるたくさんのことを胸に、目の前にいてくれるお客さんたちへ
精一杯音楽を伝えることができました。

今日のライブに来てくれたみなさん、大阪、名古屋のライブに
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
充実したツアーになりました。

今日のライブでいくつか発表をしました。
くわしくは公式サイトを見て頂ければと思います。





いろいろ伝えたいことが多くて、MCで言い忘れてしまう大失態を
おかしてしまったけど、アンケートにみんな記入してくれたかな?

大阪、名古屋のライブに来てくれた方、今日のライブでアンケートを
書く時間がなかった方、ぜひメールでアンケートを送って頂ければ
嬉しいです。

下にアンケート項目を記載しておきますので、お手数ですが、
コピペをしてもらって下記アドレスまで送っていただければ嬉しいです。
よろしくー!
---------

メレンゲタケシタツヨシより、大阪、名古屋公演に来て頂いた方へのアンケートテキストをお届け致します。

もしお時間を割いて頂けるようでしたら、


までメールアンケートをお願い致します。
_____

リクエスト企画「Thank YOU, 10 years Anniversary  みなさんのリクエストにお応えします!」に、ご参加頂きありがとうございました!
 4/19の名古屋公演後打ち上げで、今回の企画に連動して、今後のライブ等に参考にしたいので、ぜひみなさまにアンケートをしたい、というリクエストがありました。
 アンケートのご協力、何卒よろしくお願い致します。

メレンゲのライブに来るのは何回目ですか?

あなたのリクエストした曲は何ですか?

今日のライブは何で知りましたか?
(公式サイト、Twitter、Facebook、フライヤー、知人から、その他) 
一番よかった曲は何ですか?

今後、ライブで聴きたい曲を教えてください。 

・最後にメッセージをひと言どうぞ!