up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/07/2011

『アポリア』発売!(ツ)

いよいよアポリアが発売しました。

たくさんの人の力を借りて、僕らの今出来る事を詰め込んだ一枚。
多くのひとにとって大切なものになってくれたら嬉しいです。

そしてTwitterにたくさんの感想ありがとう。

被災地の方で欲しいけど買えないというメッセージもありました。
こんな中でもそうして楽しみにしてくれているというのがとても嬉しいです。
そういった人たちの手にも早く届くことを願っています。

今日はインストアライブに向けてのリハをしてきます!


【今日の一枚(『アポリア』後記)】

まだ少し残っていたので、追加です。



レコーディングスタジオにてエンジニアさんが見せてくれた超高級マイク。金!




今回のレコーディングの最後、「火の鳥」のコーラスをみんなで録音したマイク。




目を閉じて演奏中、皆川真人氏。「旅人」「ムーンライト」で鍵盤を
弾いていただきました。ありがとうございます!