up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/10/2011

TOWER RECORDS 新宿店にて。(ツ)

風が強かったし、雨も少し降ったりしていたけれど、春の気温と匂いの一日。

今日はタワーレコード新宿店にてインストアライブでした。
新宿店は毎回リリースするたびにお世話になっているので、インストアライブと
いえばここ!みたいな感覚があります。

ステージにあがると、たくさんの人が集まってくれていて、僕らはただ一所懸命に
音楽を奏でました。終わった後の握手会にもたくさん並んでくれました。
何度やっても握手会ってのは慣れないもので、照れくさいものですが、アルバムを
買ってくれた人たちの感想が直接聞けたのが何より嬉しかったです。

東京以外でも、近県、そして福島から来てくださった方もいました。
来るのが大変だったけど、来てよかったと笑顔で言ってくれたことがとても印象的
でした。今日ここでライブが出来てよかったと心底思った瞬間でもありました。

スタッフのみなさん、来てくれたみなさん、ありがとうございました!

本日、協力して頂いた募金の使途詳細はタワーレコードHPでご確認ください。
イベント終了後、募金箱を見てタワーレコードの方が驚いていました。
想像以上にこのイベントで集まったようでした。ご協力ありがとうございました!

次のインストアライブは4/16(土)タワーレコード梅田NU茶屋町店にて。ヌーです。
詳細はこちら。ぜひ!


明日は東京都知事選の投票日。誰に東京を託すか。投票、行くぞ!


【今日の一枚】



花見したいなー。