up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/18/2011

TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店にて。(ツ)

4/16

2年ぶりの大阪インストアライブ at タワーレコード梅田NU茶屋町店。

梅田に着いて、すこし時間があったので近くの天丼屋へ行き、みんなで遅めの昼食。
しっかりとお腹を満たして、いざ会場へ。
どのくらいの人が集まってくれるか不明だったので、ステージに立つまでいささか
不安もあったけれど、いざ始まってみるとたくさんの人が!

東京とは少しだけセットリストを変えて5曲演奏しました。一音一音大切に
届ける演奏が出来たと思うし、お客さんもそれをしっかり受け止めてくれた気がしています。

演奏をしているときも感じたけれど、握手会で一人一人と握手したり言葉を交わしたり
して、大阪の、関西の人たちが僕らを待っていてくれたって想いを感じる事が出来て
嬉しかったです。

この日もタワーレコードさんの「MORE ACTION,MORE HOPE」という募金の
お手伝いをさせてもらいました。たくさん集まったようで、タワレコのスタッフさん
たちも驚いてました。募金へのご協力ありがとうございました。


タワーレコード梅田NU茶屋町店のスタッフの皆さんを始め、関わってくださった
スタッフの皆さんありがとうございました。そしてあの場所に集まってくれた
みなさん、ありがとう!!

次は6月26日。アポリアツアー at 梅田シャングリラでお会いしましょう!


そして深夜、FM802のMIDNIGHT GARAGEへ生出演させていただきました。
ドイちゃんこと土井 コマキさんにいろいろと心配されながら(笑)楽しい
時間を過ごせました。

この番組には初めて大阪に行ったとき(俺の記憶が正しければ2003年7月25日に
クアトロで関西初ライブをして、しこたま打ち上げした、その次の日)
からお世話になってるので、「ただいま感」があります。ドイちゃんもアポリアを
とても気に入ってくれたようで嬉しかった!またよろしくおねがいします!
深夜の放送、聞いてくれたみなさん、ありがとう!

「ありがとう」いっぱいブログになりました。いい一日でした。


【今日の一枚】



ライブ前、タバコを吸いに外へ。なんかすげー楽しそうな写真。




MORE ACTION,MORE HOPEの缶バッジ!赤!




FM802の入り口にて看板を撮るヤマザキ氏を隠し撮り。