up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/13/2011

桜吹雪。(ツ)

昼から渋谷辺りをぶらり。風が強くて、桜吹雪が舞っていた。

昼過ぎに大きな地震がくるのではないかという噂があったりしたので、
心がざわざわしていた。イヤホンから大音量で音楽を鳴らしたら、幾分か
落ち着いた。音楽にはいつも救われてばかりだ。

その途中、タワーレコード渋谷店さんへ行き、アルバムのポップにサインと
コメントを書かせて頂きました。突然行ったのに、快く承諾していただけて
嬉しかったです。ありがとうございました!

夜になって、静かな部屋で戦隊モノのオープニングテーマをyoutubeで見ていたら
胸が熱くなった。あの当時、本気で変身したかったヒーロー。
今改めて聴くそのテーマソングには、熱いメッセージがたくさんこめられていた。
宇宙刑事ギャバン。男ならマストで聴くべきだと思います。

よし、がんばる!


【今日の一枚】



タワーレコード渋谷店にてチェックしてください!
ちなみにタワーレコード札幌ピヴォ店さんも、ライブで訪れた際に書かせて
いただきました。飾ってあればいいなあ(笑)。




青い空と、桜。