up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/09/2011

ギターで。(ツ)

昼からワーナーにて、取材。

取材ののち、FM局へ行きラジオ出演でした。
「ルゥリィ」を生演奏しました。今回、俺はアコギで演奏。
人前で(電波にのせて)ギターを弾くのが初めてだったので
いささかいつもと違う緊張感があり、多少しくじりましたが(涙)
がんばりました。ギターもうまくなりたいなー。
聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。

そのあと、事務所に戻って明日のインストアライブに向けてサイン描き。
ひたすら皆で描きまくりました。

明日(9日土曜日)、タワーレコード新宿店にて16時から演奏します。
お楽しみに!


【今日の一枚】



ワーナーにて。




描きまくった結果と成果。