up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/20/2011

アポリアツアー2日目、宇都宮Heaven's Rock。(ツ)

6/19

アポリアツアー2日目。
今日は宇都宮Heaven's RockにてDirty Old Menとの2マンライブだった。

彼らとは2年前ほどに名古屋で対バンしたことがあったのだけど、
それ以来。その時初めて観て、歌も曲もバンドも良かったので今回誘わせて
もらいました。
自分たちよりも若い世代とやるのはとても刺激になる。
しかも、高校生の時にメレンゲ聴いてたとか言われたらね、もう。

彼らのライブも素晴らしく、我々も精一杯やりきりました。

関わってくださったスタッフの皆様、そして来てくれたみなさん、
ありがとうございました!今度はワンマンで来たいね。

そして、Dirty Old Men、ありがとう!またやろう!


次のツアー先は25日に名古屋UPSETでワンマンです。


【今日の一枚】



昼過ぎに宇都宮Heaven's Rockに到着。
看板を写したけど分かりにくいから、ズームイン!!!




しっかりと確認出来ました。


そしてライブが終わって打ち上げました。



Dirty Old Menのベース山田くんと。彼25歳だって。若いよなー。