up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/29/2011

アポリアツアー5日目@福岡SPIRAL FACTORY。(ツ)

6/28

朝起きて、ホテルを一歩出たら期待していなかった快晴。
予報ではくもりだったから。
目がついていけないくらいの太陽光で、もちろん目がついていっていなかったので
目が痛かった。そのくらい快晴だった。

今回のツアー9公演のうち、ワンマン4公演以外は宇都宮でのDirty Old Menを
除いては今日から始まるLOST IN TIMEとの2マンシリーズ。
東京で出会った友達と違う土地で合流するという体験はとても嬉しいものだ。

何ヶ月ぶりかのLOST IN TIMEはバンドがすごく良い状態なんだと感じさせて
くれる、僕らの西日本4連戦の初日を祝ってくれるかのような素晴らしきライブを
見せてくれた。

そんなの見せられたら余計に燃える。ただでさえ5年ぶりの福岡ライブ。
燃えないワケ、ない。

メレンゲが来る事を楽しみにしてくれたお客さんの熱とロストの熱と、俺らの熱と。
すべてが入り交じって最高の夜になりました。

このライブに関わってくださったみなさん、LOST IN TIME、そして来てくれた
みなさん、ありがとうございました!

また、会いにいきます!


明日は広島ナミキジャンクションでライブ。毎日、自分を更新したい。楽しもうぜ!


【今日の一枚】



おかげさまでSOLD OUT。これ以上嬉しい歓迎はないですよ!




ロスト、リハ中の写真。あ、彼らに許可とってない。ごめん。




場所によっては僕らメレンゲの旗があなたをお迎えしています。