up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/18/2011

アポリアツアー初日@仙台Park Square。(ツ)

6/17

いよいよはじまりました。
アポリアツアー初日は、仙台Park Squareにてワンマンでした。

前回は2月から約4ヶ月。そのたった4ヶ月の間に震災があって、
仙台をはじめ東北の人々の体験した事は俺の想像する以上に壮絶な
ものだったと思う。

正直なところ、仙台でライブがちゃんと出来るのか、出来たとしても
お客さんが来てくれるのかと不安に思っていた気持ちもあった。
だからこそ、昨日のブログで、みんなの笑顔に会いたいと綴った。

仙台に着いて、まずイベンターの方やParkSquareの方々が元気であったことが
とても嬉しかった。

ライブが始まって、ステージからたくさんの笑顔が見えた。口ずさむ人、身体を
揺らす人、それぞれに僕らの想いと音楽を受け止めてもらえていると実感しながら
とにかく精一杯、普段通りライブをした。

今日がツアー初日でよかった。仙台がツアー初日でよかった。
たくさんの笑顔で、背中を強く押してもらえました。仙台、最高の夜でした。

関わって頂いたスタッフのみなさん、そして仙台初ワンマンに来てくれたみなさん、
ありがとうございました!

さあ、次は宇都宮。やるぜ。


【今日の一枚】



アンコール後、ステージよりみんなの笑顔を激写。ありがとう!