up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/03/2011

雨の一日。(ツ)

6/2

朝からずっと雨。外に出る気もなくなるくらいの雨なので
自宅で音楽聴いたり練習したり。

その合間にテレビをつけると国会中継がやっていた。
内閣不信任決議案の投票。

まだまだ震災の爪痕も、原発もなにも収束していないのに、
それを思うと見ていてあまりにも不快な気分になったし、
今の日本のトップはここなのかとおもうと絶望感すら感じた。

僕らは毎日を必死に生きて、その中でこの日本の、故郷のことを
ちゃんと考えないといけない。この国の仕組みを変えられるかはわからない
けれど、しっかりとした意志(意思)を持って、次の世代に生きる日本人の
ために誇れる日本を守って行きたい。

自分の周りにいてくれる人が、今よりもっと笑ってくれればそれだけでいい。


【今日の一枚】



息抜きに外に出ると、カタツムリ。梅雨ですね。