up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/28/2011

アポリアツアー4日目。大阪Shangri-La。(ツ)

6/26

朝、名古屋を出発し、ちょっとしたトラブルもありながら無事にShangri-Laへ
到着。Shangri-Laは2006年の6月のツアー以来だ。

5年ぶりの大阪ワンマン。チケットはSOLD OUT。
気合いが入らないわけがなく、ステージの上でのメンバーの集中力が
すごかった。お客さんとの一体感もすごかった。みんないい笑顔してたなあ。

約2時間、とても幸せな時間でした。
10月のワンマンを告知したときのお客さんの歓声がすごくて、こっちが
感動しちゃったよ。次は10月25日、大阪BIG CATでお会いしましょう。

このライブに関わってくださったみなさん、来てくれたお客さんに感謝!
ありがとうございました!

アンコール後に撮影した客席の写真は後日、このブログにアップします。


【今日の一枚】



大阪・梅田Shangri-Laの入り口。メレンゲの文字とSOLD OUTの文字が嬉しい。


終演後、メンバーの服の色が同じすぎておもしろかったので撮影しました。



なんだ、このフォーメーション(笑)。




こっちもみんな赤いなあ。俺も赤い服買おうかと思ったよ。