up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/08/2011

観劇。(ツ)

6/7

昼から諸々のミーティング。今年の話と、来年の話。

その後、池袋へ。

キャラメルボックスの舞台を観劇させていただいた。
幾度か僕らの曲を劇中に使ってもらっていたし、今回はアポリアから
「旅人」を使っていただいたという話だったので、そういった心持ちで
観に行った。

キャラメルボックスの舞台は喜びと、寂しさと、笑いとが何層にも、
波のように重なって大きな感動へと導かれる舞台。
今日もそんな感情の、感動のレイヤーの崩壊で心が昇華される感覚を
何度も味あわせてもらった。

キャラメルボックス代表の加藤さんの音楽好きが過剰で(褒め言葉)
劇場の音響が素晴らしくクリアで、僕らの音楽もそういった環境で聴く事に
よって、レコーディングした物よりも、ライブで演奏しているものよりも
また違った感覚で鳴り響いていたのでたくさんの発見があった。

作品は、2作品とも、言わずもがな、涙があふれた。

お時間があればぜひ見ていただきたい!!!!!!


【今日の一枚】



打ち合わせ中、iPadを操るクボ氏とそれを見守るヤマザキ氏。





池袋サンシャイン劇場にて。俺。