up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/26/2011

アポリアツアー3日目@名古屋club UPSET。(ツ)

6/25

朝、外に出たら6月とは思えないような灼熱の太陽にやられた。
やられたので、すぐにホテルに戻った。

約5年ぶりの名古屋ワンマン。そして今回のツアー2公演だけの5人編成。

幾度か個人的に感極まったほどの、濃密なライブでした。
涙、出た。

なんか、もう最高でした。

そんな時間を共有してくれたみなさん、ありがとうございました。

次の名古屋でのライブを告知しました。告知できました。とても幸せなこと。
明日明後日にもオフィシャルHPでも告知があると思います。
チェックよろしく!

さあ、明日は大阪Shangri-Laワンマン。楽しむぜ!


【今日の一枚】



とにかく今日の名古屋は晴れていた。そして暑かった。




今日はサポート二人のご紹介。Keyboards横山氏(写真左)とGuitar藤田氏(写真右)。
この編成では明日がファイナル!