up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/10/2012

1位になった。(ツ)

6/5

休み。気温が上がって、夏のような気分でオールフリー飲みながら
車に乗ったりした。

そういえばUstreamでクボ氏の「ツヨシ、脱がないの?」という
突然のフリに対して、twitterでなかなかの反応をもらい、
この日からちょっと筋トレしてみてる(笑)。脱がないけどね。
夏、来るし。

あと、この日くらいにタワーレコードの週間アルバムチャートが
発表された。渋谷店でなんと「ミュージックシーン」が堂々の
1位を獲得! 嬉しかったので、iPhoneでスクリーンショット撮ったよ。
やっぱり1位って嬉しい!素直に喜びました!みんな、ありがとう!

【今日の一枚】

記念の一枚。