up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/10/2012

インストアライブ@タワーレコード新宿店。(ツ)

6/3

野音ライブから一夜明け、タワーレコード新宿店で
インストアライブでした。
実はこの場所タワーレコード新宿店は、俺のメレンゲでの
初ライブの場所。 何かのコンピのインストアライブだった。
あれは2002年の秋頃だったかな。とか今これを書きながら
思い出しています。

当日はたくさんの人が集まってくれて、もはやホームみたいな
場所で野音ライブのメンバーで4曲演奏しました。
来てくれたみなさん、タワーレコード新宿店のみなさん、
ありがとうございました。

このあとメンバーとごく近いスタッフで食事&前向きな反省会。
いいツアーにするための課題がみつかったりしたよ。

次のインストアライブは7月7日七夕に、大阪・タワーレコード
梅田NU茶屋町です。関西の方ぜひ!ヌー!

この日の写真がタワーレコード新宿店のFacebookに貼られていましたよー。