up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/26/2012

FES IWAO@日比谷野外音楽堂。(ツ)

6/24

今月2度目の日比谷野音。
そして久しぶりのイベントライブ。フットボールアワーの岩尾さんが
主催のFES IWAOにてライブでした。

天気もよかったし(どうやら我々が雨の曲をやったとき、ポツポツきていた
ようですが・・・。)、岩尾さんとのトークも楽しかったし(打ち上げで
他と交わらない我々にとてもシンパシーを感じてくれたり。笑)、お客さんも
楽しんでもらえたようでよかったです。

先日出演した番組内で「なにか楽屋においてほしいものありますか?」
ということを聞かれた際に我々がリクエストした、タバコとおいなりさん
(ヤマザキ氏のフェイバリットフード)がドーンと置いてあってテンションが
あがったなー。そんなホスピタリティのすごさに驚きでした。

岩尾さんとスタッフのみなさん、そして来てくれたみなさんに感謝です。

改めて、またこの場所でワンマンしたい!と思いました。

【今日の一枚】

楽屋に用意してくれていたタバコ!

リハーサル時、快晴!

こちらもリクエストのお稲荷さんを頬張るヤマザキ氏。