up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/10/2012

記憶との格闘ブログ。(ツ)

6/9

なんでこんなに溜めてしまったんだ・・・。毎日やらない、俺のバカ!

いつもブログの更新が滞るとそう思うんだけど、懲りもせず、
滞ってしまう。滞ってしまうと、最早、日記ではなく、記憶との格闘ブログと化す。

普段はなんとなく数日溜めてしまう事が多いのだが、今回のこの停滞の理由は
明らかだ。
野音のことを書こうとしてなかなか頭の中が整理できなくて、その日の
更新が遅れたからなのである。しょうがなかったんである。キッパリと
開き直れる理由なんである。

と、まあそんなことはさておき、野音の日に撮った写真が数点あるので
ここに貼っておきます。
来週からはツアーのリハで週末には初日の札幌だ。
野音の思い出は一旦ここに置いておこう。という意味で写真貼ります。

【今日の一枚】

この照明があんなすごいことになるとは!

リハーサル。ヤマザキ氏をモニター越しに。

リハーサル。クボ氏の背中と晴れた空。