up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/06/2012

星めぐりの夜。(ツ)

6/2

夢の会場、日比谷野外音楽堂。

一週間前に週間天気予報が出たとき、曇りのち雨の予報。
それが日が近づくにつれ、傘マークが予報から消え、前日には
太陽のマークまでついた。

当日、朝起きて外に出ると、ギラギラと太陽が照っていた。
この日までに抱えていていた少しの緊張と不安が和らいだ。

昼過ぎに野音到着。
なんとなく落ち着かない時間を楽器を抱えながら過ごした。
リハーサルが始まり、終わり、本番までの時間が迫った。

18時。本番。
SEの"グライダー"が鳴り、ステージへ。
客席からの大きな歓声と拍手で、まず感動させられて危なく涙しそうに
なってしまったんだけど、
落ち着いて、一曲目。
そして、気付けば、そこから2時間半。
本当に幸せで楽しすぎて、あっと言う間に終わってしまった。
もっと感慨にふけってしまうかな、とか思ったけど、そんな事を
考えるヒマもないくらい、最高の時間でした。

いろんな人の、いろんな気持ちが、このステージを作り上げてくれて、
最高の夜にすることが出来たんだと思います。

自分たちにとっても大きなプレゼントだったし、お客さんにとっても
いいプレゼントになってくれてたら嬉しいな。


まだまだ足りない所も、もっともっとやれるって所も、あった。
それが今の自分だし、これからさらにいい音楽を、いいライブをしたい。

これで終わりじゃなくて、新たな目標を作って新たな場所に行きたい。
そう強く思いました。

メンバー、皆川さん、達身さん、この日関わってくれたスタッフの皆さん、
てるてる坊主作って晴れを作ってくれたみなさん、来れないのに応援して
くれたみなさん、そして来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。


この日もらった大きなプレゼントをもって、メレンゲはツアーに出ます。
いいツアーにします。

それではまた、ライブ会場でお会いしましょう!

【今日の一枚】

オフィシャルflickrより転載。

写真の続きは、メレンゲOFFICIAL flickr にて。