up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/24/2012

眼から鱗も落ちる。(ツ)

6/21

先輩ベーシストの方にスタジオに一時間つきあっていただき、
決して他のひとには相談出来ないことなどを相談。
たった一時間の中で俺の眼からこぼれ落ちた鱗の数々。

年齢を重ねるということで、重ねてしまった無駄な理論や知識などの、
実は奥底に埋もれてしまっていた基礎的な何か。

そんなことに気付けることは、こうやって親しい誰かの手を借りて
でしか出来なかったと思うし、その感謝たるや計り知れない。

あまりにも抽象的すぎてわかりにくくてすみません。

だけど、きっと誰にも起こりうることなんだろうなあ、と思った。

そのあと、久しぶりに飲みながら語った時間もまたプライスレスで、
なぜか食べてしまったつけ麺(大盛り)も、プライスレスな真夜中だった。

【今日の一枚】

携帯のバッテリーがなぜかカブって、シンクロ具合にビビる。