up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

6/24/2012

かえる。(ツ)

6/23

【買える】【替える】
7/20 恵比寿リキッドルームのツアー追加公演のチケットの
一般発売が開始しました。
野音ワンマン(星めぐりの夜)を経て、ツアー初日札幌ワンマンを
経た時点で言えますが、いいツアーになります。いいツアーにします。
追加公演にして、ファイナルに替わった本公演。楽しみです。ぜひ!

【帰る】
明日は久しぶりのイベントライブ。岩尾フェス@日比谷野外音楽堂です。
きっと初めてメレンゲの音楽に触れる人が多数であろうイベント。
10周年のバンドですが、改めて初心に帰った気持ちで楽しみたい!

【蛙】【孵る】
これは完全なる余談なのだけど、我が家の周りは田んぼで埋め尽くされていて、
その風景は30年くらい変わらない。政令指定都市になったって、変わらない。
年末に地元埼玉に帰って来て、季節が冬から春、そして夏になろうとしてる
この季節、おたまじゃくしから孵った(かえった)蛙たちの鳴き声がサラウンドで
ハンパない。まあ、どうでもいいんだけど。

【変える】
というわけで(どういうわけか)、明日の野音ライブ、みんなのイメージを
変えることも特にしないけど、メレンゲはきっとメレンゲのライブをします。
しかし少しずつだけど変わっていると信じて進んでいます。

今月2回目の野音、楽しもうぜ!

※【かえる】をキーワードにしてお送りしたけど、策を練りすぎて
策に溺れて伝えたかった本質を見失った感は否めない。
何事も考え過ぎはよくない(文章の技術をもってないだけに余計に)。

こうして軽卒に文章をいじったりするとしっぺ返し(返る)が自分に返ってくるね!
 (最後までウマい事言えなかったことを感じ取ってくれれば、これ幸い。)