up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/11/2010

2010/4/10 @新宿ロフト

 つばき10周年イベント『正夢になった夜』vol.4 が無事に終了した。

 メレンゲにとって約3ヶ月振りのライブだったのだが、とにかく気持ちのったライブだったな。。。
 全員の集中力が凄く良い感じで、熱い部分とクールな部分が同居してて演奏してて凄く気持ちが良かった!!
 この感じは忘れたくない。。

 勿論 まだまだ課題はあるんだけどもね。。。

 いよいよ4ヶ月連続ワンマンの初日『起』が近づいて来た。
 今日の感じを更に突き詰めて、修正点は修正して13日は更に良いライブにしたい。。。

 
 今日のライブに呼んでくれた つばき 本当に良い夜を有り難う!!!
 そして結成10周年 本当に 本当に おめでとうございます!!

 これからもお互い切磋琢磨して刺激し合えるバンドでいましょう!!

 最後になりましたが、
 足を運んで下さった皆様

 本当に有り難うございました!!

 ヤマザキ