up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/13/2010

明日は『起』!


10日の新宿LOFT、来てくれたみなさん、ありがとうございました。
久しぶりのライブだったけど、暖かいお客さんたちですごく楽しかった!

そして呼んでくれたつばき、本当にありがとう&10周年おめでとう!また、やろう!


今日は明日のワンマンライブ『起承転合』の第一回『起』への最後のリハーサル。

雨で寒かったけど、スタジオは皆の集中力あふれる演奏で熱気がこもっていました。
きっと良いライブになると確信。お楽しみに!

明日から新しいTシャツが販売開始。詳しくはスタッフblogをチェックよろしく。

それでは明日、SHIBUYA BOXXで会いましょう!

写真は今日のリハの模様。マネージャー撮影。

【写真その1】
激しすぎてサイケな写真。


【写真その2】
セットリストは明日へのお楽しみ。モザイクかけときました。

【写真その3】
これもモザイクかけときました。