up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/09/2010

リニューアル!

みなさん、こんばんわ。Bassのタケシタツヨシです。

オフィシャルサイトリニューアル完了。
カラフルでポップなサイトになったね!みなさんがこのサイトにたくさん足を運んでくれて、僕らの情報をたくさん見て、楽しんでくれると嬉しいです。


リニューアルに際して、ブログも今までの個人ブログではなく、バンドブログになりました。
これから誰が、どうやって、どのくらい更新するかはまだ未知数なところがあるけれど、読んでくれる人たちにメレンゲの「今」を伝えていければと思っているのでお楽しみに!


明日、4/10は新宿LOFTにてつばきと2マンライブ。

来てくれるみなさん、楽しもう!

写真は先日のライブリハの光景。マネージャー撮影。
躍動感のある写真で、みんなの顔、全部ブレてるね(笑)。
明日のライブはこのメンバーで臨みます!