up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/18/2010

ライブを観てきた。(ツ)





本日さいたまスーパーアリーナにて、昔からのお知り合いの方からお誘いいただき、凛として時雨のツアーファイナルを観てきた。

音源もほとんど聴いたことない中、なんかすごいっていう印象だけ持っていったのだけど、いざライブが始まってみればめくるめく鋭利なメロディーとリズムの波で、完全に圧倒され、興奮し、最後には感動して帰ってきた。すごかった。

今日、あの場に入れたことはきっと自分の糧になるであろう素晴らしきライブだった。ありがとうございました。

余談かもだけど、タイトルに(ツ)とツヨシ印を入れてみた。

それではまた。


タケシタツヨシ