up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/28/2010

ライブDVDいろいろ(ツ)

最近、いろんな人のライブDVDを観ている。

毎回、自分たちのライブをビデオで撮っておいて、終わって数日後確認する。
まあ、だいたい自分の音と動き中心に観るんだけど、もっといい動きしたいのよ、俺。といつも思う。

というわけでいろんな人のライブDVDを観ている。

ジャンルもバラバラなものを観ているので、参考になったことをひとことで言い表すのは難しいのだけど一つ思ったこと。
「もっといい動きしたいのよ、俺」と思ってたらいけないんじゃないかと。もっと自然に、音に身を任せていいんじゃないかと。

そんなことを思う深夜ですが、明日はバンドリハです。

【今日の一枚】
最近観たDVD。KISSはメイクをしている時の方が好き。
DEATH CAB FOR CUTIE "Drive Well,Sleep Carefully"
というDVDがバンドマンとしてとてもグッときた。