up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/29/2010

どもども

今日は3人リハだった。
来月の『承』に向けての準備が着実に進んでいる。

ま〜リハの詳しい様子はツヨシ氏が更新してくれると思うので
(写真とかも撮ってたしね)
そこはツヨシ氏にお任せするとして、
最近3人で話す時に良く話題に挙るのが、自分達より若いバンド達の事だ。

やっぱり若いバンドの勢いというのは面白くもあり脅威でもあり、刺激になる。
その辺のアンテナは色々な形で張っているが、自分達が1番参考にしているのが
ライブの時に皆さんにお配りしているアンケートだ。

これマジな話ね。

な の で これからもライブに来た時はアンケート宜しくであります。

ヤマザキ