up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

4/15/2010

『起』終了!

昨日、4連続ワンマン起承転合の『起』が終了。

インディー時代の曲中心ということで、懐かしい曲ばかりのセットリストだったけど、久しぶりにやる曲たちだったので逆に新鮮な気持ちで演奏できた気がします。

当時のライブや、出来事を思い出したり、フラッシュバックしたり、当時とは違う世界が見えている自分がいたり、当時では考えられないくらいお客さんの手が挙がっていたり(笑)、いろんな思いが交錯した濃密な時間でした。

SHIBUYA BOXXに集まってくれた皆さん、ありがとうございました。
会場アンケートとツイッターにくれた感想を読んで、楽しんでもらえたと胸を撫で下ろしたりです。
俺の髪の毛問題は、賛否両論でしたが同情ともとれる賛成意見がたくさん寄せられて嬉しいね。こちらもありがとう!

次のライブは『起承転合』の第二回『承』、日は5/13。ちょうど一ヶ月後、楽しみにしていてください。

それではまた!


タケシタ ツヨシ

【写真その1】
ヤマちゃんリハーサル中のBOXX。


【写真その2】
韓国料理で軽い打ち上げ。皆川さん撮れなかった・・・。