up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/14/2011

2011年初ライブ。(ツ)

2011年初ライブ、初めての対バンと初めてのライブハウスでの初づくし。

昨年のライブで多くやっていた曲をあえて外したセットリスト。
久しぶりの曲をやる緊張感、個人的に音のバランスをうまくとれなかったことなどが
相まってかなりの集中力で過ごした時間だった。目をつぶってみんなの音に集中したり、
逆に目を合わせてみんなの動きに集中したり。

終わった後、お客さんが「今日のライブ、良かった」って言ってくれてよかった。
そのためにやってるからね。来てくれたみなさん、ありがとうございました。

今日のライブから4/30のC.C.Lemonまで思いっきり突っ走るのでよろしく!


【今日の一枚】



初GARDEN!!!!!!!!




ライブ前、ラーメン屋にてラーメン待ち。初ラーメン。