up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/24/2011

初水戸ライブ終了!(ツ)

LOST IN TIMEとのツアー、第二戦にしてファイナル。

初めての水戸ライトハウスでのライブ、来てくれたみなさんありがとうございました。

初めての土地であんなに多くの、そして暖かいお客さんに向けて演奏できた事、
とても幸せでした。また水戸行きたい!

去年、下北沢club Queのアコースティックライブの時、ふいにロストの海北くんが
「来年ツアーやるんすよ。千葉と水戸がまだ対バン決まってなくて」って
言っていたので、「俺ら誘ってよ」ってそんな会話から実現した今回のツアー同行。

久しぶりに触れた彼らの音は数年前より格段に力を増していた。海北くんの歌に寄り添って
背中を押すバンドの演奏が素晴らしかった。この時期に彼らと対バン出来たこと、
とても刺激になったし、きっと俺らの糧になる。

LOST IN TIMEのみんな、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
3月の恵比寿LIQUID ROOMファイナル、楽しみにしています。
素敵なツアーにしてください!

メレンゲ、次のライブは1/31下北沢440にてアコースティックライブ。
色々楽しい事も考え中!


【今日の一枚】




水戸ライトハウス前に鎮座する、水戸黄門こと水戸光圀像と俺。(アッキーさん撮影)
このどでかい印籠にはボタンがついていて、そのボタンを押すと
「ハーッハッハッハ!」と黄門様の高笑いと台詞が聞けるのだ。




ロストの曲を楽屋でコピーする2人。




クボくんがLOST IN TIMEになった時間。