up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/08/2011

外に出たくない。(ツ)

2/20の京都でのアコースティックライブのチケットが完売したとの嬉しい情報が
ありました。買ってくれたみなさん、どうもありがとうございました。
場所もかなり雰囲気があるところだけに、楽しみです。
いいライブします!お楽しみに!


そんな前向きな気分とうらはらに。

今日は寒すぎて家を一歩も出たくなかった。

朝にタバコが無くなって、タバコ買いにコンビニに行こうかと思うも、寒さに負け
毛布にくるまってそのまま寝てしまうというこの悪循環。
(結局夕方に買いに行ったんだけども。禁煙宣言どこへやら。)

早く夏来ないかな。


【今日の一枚】
寒かったので何も撮っていません。楽しみにしてくれている方、ごめんなさい。
明日は外に出たい。