up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/15/2011

ライブの後の酒。(ツ)

ライブが終わって家に帰ってもなかなか寝れないことが
多い。疲れてるんだけど、興奮覚めやらないのかなんなのか。

昨日はあまりお酒も飲まずだったので、朝方まで結局寝れずに
昼間を睡眠でつぶしてしまった。
俺にとってライブの後の酒(主にビール)っていうのは、ライブの興奮を
和らげたり、覚ましたりするために飲んでるのかもとか思った。
単純に美味しいからってのが一番なんだけど。

twitterに寄せられた皆様からのライブの感想。いつも大切に読んでいます。
ありがとう。

明日はレコーディングです。何が起こるか楽しみな1日になるのだ!


【今日の一枚】



最近こればっかり聴いている。James Taylor。優しい歌声。