up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/21/2011

5年ぶりの千葉。(ツ)

前回の千葉ライブは2006年5月。

5年ぶりの千葉ライブでした。LOST IN TIMEのツアー初日に同行させて
もらい千葉に舞い戻る事が出来ました。
ロストとライブをするのも、いつかのさいたま新都心ライブ以来かな(年末除く)。

来てくれたみなさんありがとうございました。
久しぶりだというのに、すごく暖かかったです。なかなか内容の濃いライブ、
お届け出来た手応えはあります。

ロストも、やっぱり海北くんの歌の力を後押しする力強い演奏。刺激をもらったよ。

次は23日水戸ライトハウスです。初めての水戸。楽しみだー。


【今日の一枚】



リハーサルまでの時間を持て余してるお二人。




海北くん、ロックオン。




東京に帰ってきて、皆で「せたが屋」。クオリティー高い!
千葉に着いて食べた回転寿しもネタが新鮮で美味しかったなあ。