up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

1/22/2011

うがいをしよう。(ツ)

いよいよライブが続くので、今風邪をひくのは非常にまずい。
冬の乾燥は喉に大敵なので、ヒヤヒヤして過ごしている事は否めない。

以前はうがいといえば、茶色の液体を水に溶かしていたけど
少し前から俺は紫色の液体だ。
喉がイガイガしているときは特に紫色だ。詳しい事はわからないけど、
お医者さんが処方してくれた紫色の液体だ。

茶色はちょっと強すぎるらしいので、喉が痛いときはやめときましょう。


お知らせ。

年末にふらっと寄った下北沢club Queで、ゴーイングのナカザとふらっと録ったトークが
週末diner Podcast にて聴けるようです。お時間のある方はぜひチェックをば!


【今日の一枚】



件の紫の液。




千葉でのクボ氏 IN LOST IN TIME。リハーサルの図。




冬の朝日は目つぶし。