up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/02/2011

アポリアツアー7日目@岡山CRAZYMAMA KINGDOM。(ツ)

7/1

7月です。どうやら昨日で2011年も上半期が終わったと聞いて、正直
驚いた。最近は特にツアーで濃厚な日々を過ごしているから、
日にち感覚とか無くなっていた。下半期も充実させたい。

というわけで下半期初ライブは岡山CRAZYMAMA KINGDOMにて。

このライブハウスが出来た事を聞いたのは、頻繁に岡山に来る事が
無くなってからだったので非常に来るのが楽しみだった。

久しぶりの岡山ライブ。久しぶりのお客さんにも会えたこともとても
嬉しかったし、初めてメレンゲのライブを観てくれるお客さんがいたのが
嬉しかった。岡山の人はとても温かい。

今回のツアーでは久しぶりに行く所が随分と多いから、もちろん懐かしさや
久しぶりって感じもある。だけど、あまりに久しぶりすぎるから、はじめて
行く土地でライブをするような、新鮮な気持ちでライブが出来ている。
必死に自分たちの音楽を伝えたいという気持ち。

今日の岡山CRAZYMAMA KINGDOMのライブに関わってくださったみなさん、
そして観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
やりきりました。幸せでした。またライブでお会いしましょう!

ちなみにCRAZYMAMA KINGDOMの店長がおもしろすぎる件には、また
次回岡山でライブをするときにでも追記します。K谷さん、ありがとうございました!


さあ、明日はセミツアーファイナル、そしてLOST IN TIMEとの2マンツアーの
ファイナル。燃え尽きます。楽しもう!


【今日の一枚】



打ち合わせをした喫茶店の雰囲気が素敵すぎて、やられた。禁酒会館。




みんなを出迎えてくれた看板。




CRAZYMAMA KINGDOMでの注意事項4つ。ジャンプは、した。