up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/08/2011

アポリアツアーファイナル@千葉LOOK。(ツ)

7/7

朝、早起きをしたら雨音が聞こえたのでうなだれていたら、
いつの間にか雨は上がって、少し風は強かったけれど
青空が見えて嬉しかった。

今日は千葉LOOKにてアポリアツアーのツアーファイナルでした。

仙台から始まり、宇都宮、名古屋、大阪、福岡、広島、岡山、神戸を
まわっての千葉ファイナル。

千葉LOOKは客席と楽屋の距離が布2枚という、ライブハウスでは稀に
みる客席との近さ。開場時からお客さんの熱がビシバシと伝わってくる。
それが緊張感にもなるし、自然にテンションをあげてくれる興奮剤にもなる。

メンバーみんな、今日は出し切る、燃え尽きる(クボ氏は粉、つまり粉末になる)
という気持ちで臨んだツアーファイナル。最高の夜になりました。

各地でもらった気持ちや笑顔やいろんなものを、千葉のお客さんとともに
昇華した、そんな気持ちです。たくさんの手があがったり、手拍子があったり、
笑顔があったり、感動があったり。

最高のツアーファイナルでした。
この公演の成功に力を貸してくださったみなさん、そして今日千葉LOOKに
来てくれたみなさん、ありがとうございました!幸せだー!終わりたくない!
と何度思ったかわからないくらい、感謝まみれです。

ひとまずツアーが終わり、一息つきます。
明日以降、少しずつ今回の旅を振り返ろうかと思っています。


千葉から帰宅して、身体は疲労困憊なのだけど、頭が冴えて(興奮してか)
眠れなそうなのでビールを飲んだら、最高に美味しかった。また、幸せ。

今日のところはゆっくり寝ます。みんな、ありがとう。


【今日の一枚】



リハーサル写真。なんか、神々しい。




このツアーで履き続けた柄パン(ハイビスカス柄)と今日のパス。
ちなみにこのパンツは、スタイリストKさんに「派手なパンツ履きたいっす」と
オーダーしたら持ってきてもらった代物。最初履いたときは抵抗というか、違和感
があったけど、少しずつ慣れてきて、もう普通。もっといける、俺。
Kさんありがとうございましたー!

そして、、、

【謝罪】
ワンマン会場限定で、客席写真を撮ってきましたが、千葉公演、見事に撮り忘れました。
楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。みんなの最高の笑顔は俺の心のシャッターで
しっかり胸に、脳裏に焼き付けたのでご安心を(自分で言ってて恥ずかしい)。

冗談はさておき、マネージャーが後方から撮っていたのでその写真欲しい!とお願いし、
送ってもらったら素晴らしき光景。もう、ほんと、涙でる。




ありがとーーーーーーー!!!!!!!