up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/04/2011

アポリアツアー8日目@神戸WYNTERLAND。(ツ)

7/2

前日の岡山のライブ後、車を走らせて神戸入り。
神戸の夜は金曜の夜だということもあり、車の中からのぞいた
神戸はとても華やかだった。

ホテルに着くと、予約は入っているけれど部屋が無いという
まさかのオーバーブッキングだった。そこから系列店のホテルに
移動し、ようやく部屋にたどり着いたのは3時を廻った頃だった。

昼過ぎにホテルを出発。今回のツアーで西日本を一緒に廻ってくれた
LOST IN TIMEとの2マンファイナルの地、神戸WYNTERLANDに到着した。
リハーサルも滞り無く進み、本番の時間を待つ。

ロストのライブが始まった。一曲目から気合いがビシビシ伝わってくる
演奏。楽屋でその演奏を聴きながら、嫌が応にも気合いが入ってきた。
これぞ2マンの醍醐味なんだろうなと、最終日に改めて感じた。

久しぶりの神戸ライブ。今自分に出来る事はすべて出し切った。
お客さんもそれに応えてくれて、とても嬉しかった。

神戸WYNTERLANDのライブに関わってくださったみなさん、
そしてライブを見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!
旅の最高の締めくくりが出来たように思います。

そして福岡、広島、岡山、神戸を一緒にやってくれたLOST IN TIMEの
みんなに改めてありがとう!また、やろう!

長かった旅もこれでひとまず終了。

次のライブは、アポリアツアーファイナルat 千葉LOOKワンマンです。
燃え尽きるしかない。


【今日の一枚】



初めての神戸WYNTERLAND。好きなライブハウスがひとつ増えました。




リハーサル中の二人。




ライブ会場で軽く打ち上げ後、集合写真。みんないい顔してるね。お疲れさまでした!