up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/09/2011

アポリアツアーを終えて。(ツ)

7/8

起きたら首が痛かった。筋肉痛だ。
首が痛むたびに、昨日のツアーファイナル、そしてアポリアツアーの
出来事を思い起こした一日。

行く先々で出会った人々の笑顔、交わした約束、風景、音。
頭の中を整理出来ずにぐるぐるとまわったり、浮かんでは消えたりしている。

まだうまく言葉にまとめられなさそうだ。でも身体の中にしっかりと残っている
何かはある。それを見失わないように、忘れてしまわないように少しずつ形に
していきたい。

自分にとって、生きていることを強く実感出来る場所がライブで、
このツアーは特にそれを強く思えた。音楽を奏でて、それを受け止めてくれる
人がいる。これ以上の幸せは無いです。

全9公演。
仙台、宇都宮、名古屋、大阪、福岡、広島、岡山、神戸、千葉。

各地で支えてくださったスタッフのみなさん、いつも近くで支えてくれるスタッフの
みなさん、一緒に廻ってくれたLOST IN TIME、DIRTY OLD MEN、
そしてなにより会場に足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちをさらに成長した姿を見せる事で返していきたいです。



次のライブは8/2の逗子OTODAMA SEA STUDIO。真夏だ!


【今日の一枚】



岡山の喫茶店にて、クボくん、ヤマちゃん。




全9公演を素晴らしきギターの音色で彩ってくれたアッキーさん。
ツアーの事を綴ってくれたブログもとても嬉しかったです。




どこまでも続け。