up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/05/2011

休日。(ツ)

7/4

凝り固まった身体をほぐしてもらいに、整体へ。

俺の通う整体の先生は整体院を開業する前はプロレスの巡業に同行していたので、
たくさん旅をしている。
お互いの旅の話などしながら、少しずつ身体をほぐしてもらった。
福岡やっぱり遠いっすね、でもご飯美味しいっすね、とか、
ここ張ってますね、固いですね、とか、足などをツッたときの対処法とか
(まあ、ひたすら伸ばすしかないみたい)、たくさん汗をかいた後は
ビールもいいけど水もちゃんととらないとツりますよ。とか。

おかげさまで身体が少し楽になった。お水も飲もうと思った。


【今日の一枚】

旅の写真(毎日の更新からあぶれたもの)が数枚あるのだけど、それは
千葉ファイナル終わりにでも少しづつ更新するとします。

ってことで今日は写真なし。