up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/13/2011

これが熱中症か。(ツ)

7/12

朝から天気がよかったので、身体でも動かそうかと外へ出た。

数分ウォーキングしてから軽めに走ってみたんだけど、汗がジョバーッと
出て、それから数分後、クラクラするじゃないか。

「あー、なんかヤバいかも。」

と思い、コンビニでポカリを買って涼んだ。トイレの鏡で顔を見たら真っ赤。
こりゃまずいなーと思って、木陰で少し休んで、とぼとぼ帰った。
これが熱中症か。

みなさん、夏の日射しに気をつけて!


【旅の写真館】

7/2 神戸編その1

朝、神戸のホテルから最寄りのコンビニへ行った帰り道、
「おっ」と思って写真を撮った。




ズーム、イン!




さらに、ズームイン!



ヤマちゃんでした。


そんなヤマちゃんと神戸の街の写真を撮りました。渋いな。