up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

7/24/2011

時代の終わり。(ツ)

7/24

テレビのアナログ放送からデジタル放送への移行日。

デジタル放送を初めてつけたときの、画質の鮮明さに衝撃を憶えたのはつい
数年前のこと。デジタル放送に少し慣れたある日、アナログ放送に切り替えたときの
画質の悪さを認識したときは、やはり去り行く時代のものなのだろうなと
思ってしまった。

そして、今日。

お昼にテレビをつけてその瞬間を見た。
テレビがこの世に出来て何十年かの時代を作った放送が終わった。

今日になるまであまり意識していなかったんだけど、その時を迎えて
とても寂しさを感じた。

もう砂嵐を観る事もないんだろうな。とか、ふと思ったりした。


【今日の一枚】

昨日、富士山を撮りまくったので、それを。









富士山、かっこよすぎる。