up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/03/2011

筋肉痛が遅れているよ。(ツ)

11/2

筋肉痛が昨晩ピークを迎え、徐々に沈静化して来た。

まずは三日坊主!をクリアするべく今日もいろいろがんばった。
すげー疲れたけど、一昨日より成長した気がしてる。

筋肉痛のときって、「この筋肉痛がなくなったら、サイヤ人みたく
少し強くなってるかもしれない。」とか本気で思う。30過ぎても、
本気で思っている。

今日分かったことは、運動を三日でも続けるとアドレナリンのせいなのか
何なのか不明だけど、ちょっと気分が明るくなる。いいかも!


メレンゲ的には、物販担当の私タケシタツヨシがマネージャーと相談して
ツアーの物販の整理などなどをした。ツアーでみんながたくさん買ってくれたこと
もわかったりして、嬉しかったです!ありがとうございました!

札幌にも少し残ったものなど持って行くのでお楽しみにーー!